--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.20 ラーたんBDお家パーティ。

今週も始まりましたーっ

土曜日は、晴れたので、いつものドッグランへ行って来ました

でも、暑くて暑くて 芝生のドッグランで遊べたのも、ものの30分

それから、エアコンの効いた室内ランで1時間半くらい遊んで帰りました

もう、そんな時期になっちゃったんですね

日曜日は、お天気が悪かったので、みんなはお家でゆっくり

うーサリは、カメラマンの伯父さんの写真展へ行って来ました

「大分」らしい、素敵な風景の写真がいっぱいの写真展でした

さて、充電完了っ 今週も張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、ラーたんのお誕生日当日(6月8日)のこと


10さいなりたて


これは、カウントダウンの様子 0:00ぴったりになって、おめでとうって大騒ぎのうーサリにビックリ

私たちのテンションに、他7チも遠吠えで、ラーたんだけ戸惑ってるお顔


BDディナー


今年のバースデーディナーは、野菜たっぷりチャーハン&マッシュポテトinひき肉&ステーキ&ミルク

ラーたんの好きな物ばっかり でも、今年から大きいお皿じゃなくって、いつものお皿 ダイエット中なのでw


みんなでモグモグ


8チ全員で、いただきまーす ラーたんだけ、勢い良過ぎて、どんどん前に出て来ちゃう

みんなご馳走に大慌て 一瞬でたいらげちゃいました

お誕生日は、みんなうれしいね


ラーたんのBDケーキは、明日からの旅行記の中でUPしまーす















スポンサーサイト
