--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.22 みんなでドッグラン。

さすが梅雨 昨日は、晴れましたが、めちゃ暑かったーっ

雨が降らないのは、うれしいけど、蒸し暑すぎて、汗だらだら

夏がそこまで来てるんだなぁって感じがします コワイコワイ

紫外線に愛され続けて、30数年…日焼け止め&手袋など、完全防備してるのに、焼けるっ

やっぱり私は、寒い冬に暖かい毛布にくるまってる方が好きです

今日は、ニナちゃんが生まれて2000日目だっちゃ ダイエット強化選手だっちゃ

今日も九州地方は、大雨の警報が出てますので、お気をつけくださいませ

やっと折り返しの水曜日ーっ シャキっとがんばりましょ



さて、つづきです。別府を出発して、30分


湯布院が見えてきた


山道を越えて、湯布院が見えてきました 新緑が眩しーっ

でも、この山越えの道、地震の爪痕か、道路がすごいひび割れてました


みんなで走る


いつものドッグランにやって来ましたーっ

8チと一緒に走り回る甥っ子 というか、最初から最後まで、甥っ子が1番走り回ってたかもー


たらっちいい顔


たらっちも、このお顔 とっても、いい笑顔ーっ かわいいっ

このお顔が見たくて、ドッグランに来ると言っても過言じゃない


たきどんネネどん


みんなも走りますよー 蒸し暑さもぶっ飛ぶくらい、走り回ってたね


仲良し


甥っ子や姪っ子が、石ころ拾いに夢中になってたら

たらっち&ネネどんが、ずっとお付き添い 意外な一面を発見しちゃいました


トンメー


おトントン、珍しく真面目なお顔 メーちゃんは、これでもか!ってくらい笑顔だったね


水分補給は忘れずに


それにしても、お天気に恵まれて、ラッキー

暑かったので、お水のまわりが1番人気ね 水分補給は忘れずに


さて、いっぱい走った後は… つづきは、明日です。















スポンサーサイト


