--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.23 久しぶり&初めてのお泊まり。

先日、足裏の角質除去パックに初挑戦したうーサリ

そう 足の裏の皮が、ベロベロに剥けるアレです

アトピーの私は、ちょっと不安でしたが

同じアレルギー体質の弟が大丈夫だったので、思い切ってやってみました。

パックをしている最中は、結構皮膚がピリピリしましたが、我慢できなくはない感じ。

パックをして、5日目 今まさに、足裏がベロベロ状態

何か違和感があって、むず痒いですが、部分的に新しい足裏登場

ネットにUPされてる写真みたいに、綺麗に脱皮しては出来そうにないですが、

夏のサンダル姿に自信が持てそうです さて、今日は木曜日 サラッとがんばりましょう



つづきです。ドッグランで、思いっきり遊んだら


部屋風呂


お部屋へ この日は久しぶりのお泊まりーっ そして、弟のやーちゃんファミリーと一緒は初めて

もちろん、お部屋にお風呂のある「ラベンダー」です この日の予約は、半年前にしました


室内


何度、温泉に入っても良し これでもかっ!ってタオルが常備されてます

うれしいサービスです お部屋の写真撮り忘れたー


メーちゃんお付き添い


ベッドで、甥っ子や姪っ子と一緒に遊ぶメーちゃん

メーちゃんが、1番やさしく出来たね ウチの子たちは、子守りが上手みたいです


地獄蒸し定食


まったりしてたら、夕食の時間 この日の夕食は、地獄蒸しで蒸したお肉やお芋の「地獄蒸し定食」


見守り隊


リタキの日課 「見守り隊」 お家だって、お宿だって、見守り隊にお休みはありません

おかげで、ポケちゃんも完食っ 私たちもこの日の夕食は持ち込み みんなでお部屋で食べました


ナイトドッグラン


ナイトドッグラン この日の夜は、小雨だったから?時間が遅かったから?誰もいませんでした


お部屋のみんな
座布団の和柄、やっぱりリタキが1番似合う!

お部屋でまったり 甥っ子&姪っ子が寝んねした後、弟たちとおしゃべりtime

久しぶりにゆっくり話せて、楽しかったーっ


なぬっ


大浴場の隣の自動販売機で、こんな牛乳発見 「ゆふいん限定牛乳」

「限定」って、言葉に弱い日本人のツボをつくー しかも、めちゃ濃くて美味しーっ

あっという間に、おやすみなさいの時間になったのでした





<おまけのコーナー>
この日のお友達
平日だったけど、お友だちがいっぱいでした!















スポンサーサイト


