--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.24 朝ごはんは何回もおかわり。

昨日は、久しぶりにお散歩に行くことが出来ました

今週は、ほとんど雨 毎日ベランダで遊ぶくらいだったので、

みんな元気が有り余り過ぎて、お家の中で、ドタバタ運動会

お散歩に行けたのは、うれしかったーっ

でも、希望チワを募ったら、半分の4チだけ…

お散歩メンバーは、ラーたん・メー子・おトントン・ポケちゃんでした

おトントンは、我が家の中で1番お散歩を面倒くさがるタイプなのに

お洋服=お出かけって思ってるので、率先して来るんですよね

お散歩って、分かった時は、ガーンって お顔してました

今日は、お休みサリバン 8チの爪切り&部分CUTに行って来まーす よい1日を…



つづきです。翌朝…


和室でいただきます
この写真よく見たら、同じカラー&アンジェ組で並んでるー!奇跡っw

まずは、8チのご飯time みんなで和室でいただきました この日も地獄蒸し定食

もちろん、お残しする人はいませんでした みんなエライっ


レストラン


8チのご飯が無事に終わったら、今度は、我々の朝ごはん みんなでレストランに大移動です

夜から朝にかけて雨が降りましたが、また止んでました


10種のサラダバー


まずは、10種類のサラダバー 私、背が低いので、ほとんど野菜が写せなかった… 苦笑

ドレッシングも6種類以上ありました はず。笑


バイキング1


和食のコーナー 煮物や焼き魚、明太子など盛りだくさん

ドリンクバーも無料です スープコーナーも充実してて、コンポタやだんご汁、お味噌汁など、いろいろ


和食
あのオクラが美味しいんだー♪

サリバンの朝食第1弾!和定食は、こんな感じ ご飯は、お粥 白米や炊き込みご飯などもあります。

やっぱりだんご汁は、はずせなかったなー 大分の郷土料理とは言え、1度も作ったことないもん


バイキング2


お次は、洋食コーナー こちらも種類がいっぱいで、どれを食べるか迷うー

パンの種類は6種類 うーこ君推しのハッシュドポテトは撮り忘れました


洋食


サリバン朝食第2弾!洋食は、ちょっと軽めで シリアルの種類も3種類くらいありました

朝からフルーツを食べられるって、うれしいな


甥姪と景色


バイキングに大喜びだったちびっこ組 シリアルがうれしかったみたい

レストランの外の景色は、The 湯布院って感じの、のどかな風景です


朝カレー


うーこ君や、やーちゃん一押しのカレー 私も挑戦してみましたが、辛いっ 一口でギブ

残りは、うーこ君が喜んで食べてくれました

ガーデンホテルさん、甘口もあると大変うれしいです なんて、ここで言ってみる


ふぅぅ お腹いっぱい お部屋に戻ります。

つづきは、また来週です。




今週もお疲れさまでした 週末は、雨降るのかな??ちょっとでもお出かけ出来るといいな















スポンサーサイト


