--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.27 仲良し親子コンビ。

今週も始まりましたーっ

金曜日から、お天気が悪かったけど 土曜日はお里帰りしてきました

おしゃべりして、大笑いして、アンジェっ子たちのお顔見てたら、元気が出ました

ritsuママ&パパさん、アンジェっ子のみんな、ありがとうございました

おしゃべりに夢中になって、私は写真を1枚も撮ってないという奇跡

うーこ君が数枚撮っててくれたけど、UP出来る写真あったかな…?

日曜日は、久しぶりに晴れたけど、めちゃ暑かったー 1日中お洗濯しました スッキリ!

8チとは、お買い物くらいしかお出かけ出来ませんでした

さて、今日は魔の月曜日 って、毎週ですが 大量のメールと戦うぞーっ がんばりましょう



今週のまったりMondayは…アザラシの親子じゃなかった リーポケ親子


LP2_2016062700272538b.jpg


もう、昨日は暑くて暑くて エアコン入れてても、みんな暑がってたくらいなのに

この2チは、冬仕様のベッドに入って、くっついてたー


LP1_201606270027241d8.jpg


ポケちゃんは、寒がりさんですが、リタキは年中無休で換毛期

今また特にすごいのに寒いの いや、ポケちゃんに付き合ってあげてるのかもね

ちゃっかり、ポケちゃんの腕枕で寝んねするリタキ母ちゃんなのでした

こういう姿にホッとします  おかげで、冬ベッドもまだまだ仕舞えそうにありません。笑















