--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.28 ロボの日。

昨日は、忙し過ぎて、1日パニック状態…

4つくらいのことを1度にしなきゃで、やってる時はいいんだけど、

途中で、他の仕事が入ったり、電話に出ちゃったりすると

あれっ 私、何してたっけって…フリーズ やばいやばいーっ

これから研修や諸々で、仕事も立て込んでるのに、乗り越えられるかな

おかげで、帰ってすぐにバタンQ

帰り道にから揚げをつまみ食いしたので ご飯食べるのも忘れてました

今日は、落ち着いて仕事しよ 雨だけど、ジメジメしないで、がんばりましょう



今日は、うーサリ家の長男ロボの命日


ロボ


今年で、20回目を迎えました。早いなぁ 高校の帰り道、生まれた直後のロボを保護して、

何の知識も無いのに、ミルクで育てました お目目が開いた時の感動は、今でも忘れません


ロボ2


ロボは、若くしてお星様になったので、今もずーっと赤ちゃんのまま

かなり大きくなったロボの写真もありますが、この2枚がお気に入りです


たまに、メーちゃんが何も無いお部屋の隅っこを見て、遊ぼうのポーズをとる時は、

きっとロボがいるんだよね

1ワンっ子だったロボ、今は家族が8チいることに、ビックリしてるだろうな


今もこれからもずーっと一緒だよ















スポンサーサイト
