--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.29 ラーたんBDパーティ。

ダイエットを本気で(今度こそ!)がんばってる、6チ

・朝食に半分、満腹感サポートスペシャルを混ぜる

・手作り夕食は、お野菜を6種類以上+ご飯

・おやつは1回だけ って、がんばってると言っても、この3点だけ

ついに、ラーたん350gの減量に成功しました 前回よりさらに100g減!4kg台に完全にさよなら

体が軽くなったのか、動きもとっても良くなって、頑張り過ぎちゃうのが、ちと心配

でも、どこか悪いんじゃ って思っちゃうくらい体重が減ってます

他の子たちは、80g減くらいですが、ムチムチ感が減ったね

負けてらんないっ うーサリもがんばらなくっちゃ

さて、今日は、折り返しの水曜日 バリバリがんばりましょう



先週の旅行記のつづきです。


さぁ朝run


人の朝食が終わったら、みんなで朝ランです

清々しくって、気持ちいいね ネネどんもとってもいいお顔


runrunrun_2016062822524971d.jpg


たらっちは、かっ飛ばしまーす 私を見つけると走って来てくれます

かわいいんだから、もぅ みんなもつられて、ダッシュー


姪甥


甥っ子と姪っ子の2名は、何をしてるか分かりませんが、2人でお喋りしながら、何かをいじってました

う○こでは、なかったので、ひと安心


みんなでrun


みんなイイお顔してます 楽しかったーっ 珍しく裸ん坊なみんなもかわいいでしょ

朝からいい運動になったねー 私たちも!


てんこ盛りカート


さて、ドッグランを楽しんだら、一旦お部屋に戻って、ゆっくりしましょう

お風呂に入ったり ゴロゴロしたり 今回は連泊なので、満喫しまくりです


BDcake_20160628225248153.jpg


チェックイン前の14時 他の家族のみんなで、cafeに大集合

さてさて、今回のBigイベントのはじまりです


ラムお誕生日会


ラーたんの10さいのお誕生日会でーす

このめでたいイベントに、うーサリの家族全員が集合してくれました ありがとう


お誕生日会開催
私と席が近くて、写ってない人ごめんね。

家族みんな、今は、ワンコやペットと暮らしていないのですが、

ラーたんたち8チをとってもかわいがってくれます


ラムご満悦


みんなから一言、お祝いのメッセージをいただいたり、BDソングを歌ったり ご満悦のラーたん

自分が主役って、ちゃんとわかってて、終始ドヤ顔やでへへ顔だったね かわいかった


記念撮影
なっちゃん、撮影ありがとう

室内ランに誰もいなかったので、ちょっと場所をお借りして、みんなで記念撮影 14名&8チ

これまで、ずっと通ってるけど、こんな人数で記念撮影してる人見たことないかも

とっても、いい記念になりました


さて、この日はみんなでお泊まりです つづきは、また明日。















スポンサーサイト
