--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.30 バイキングが宴会風。

最近、我が家で「ペットボトルのふたが無くなる事件」が、多発中…

冷蔵庫に仕舞うとき、とっても困るんですけどー 置き忘れ?捨てちゃう?記憶障害

実は、2回 たらっちが奪って行くのを目撃しました

まさか… と思って、たらっちの秘密基地を覗きに行ったら

ペットボトルのふただらけーっ 本当のゴミ屋敷になってました

たくさんのペットボトルのふたの上でゴロゴロしてたの おかしなたらっち

おかげで、ペットボトルのお水を飲んでも、ちゃんとふたを閉める癖がつきました

たらっち、ありがとう では、木曜日もちゃんとふたを閉めましょう がんばるぞー



さて、つづきです。みんな、チェックインを済ませたら、お部屋に入って自由時間


みんなでケーキ
この日夕食は、ラーたんのケーキだよ♪

私たちもお風呂に入ったり、違うお部屋に遊びに行ったり まるで修学旅行

ウロウロしたら、8チのご飯time なっちゃんがチンしてくれました ありがとう


レストランへ移動


わんこご飯が無事に終わったら、総勢14名みんな、レストランへ民族大移動です

みんなで座れるように、奥の席を用意してくださってました 感謝感謝


ステーキ


レストランに入ると、いきなりステーキ

この焼いてるシェフの姿に圧倒されて、ついついステーキに走っちゃうのよね


てんこ盛り


てんこ盛りの焼き立てステーキ &エビ天

うぅぅ 食べたいっ けど、まだ我慢ですっ 食べ方を気をつけないとすぐに食べられなくなっちゃうから!笑


生魚


お寿司やお刺身もプリップリ〜 こういうのから、いかなくっちゃ


いろいろあるよ


中華も和食も洋食も って、いろいろあり過ぎて、選びきれないー


第1回目


第1回目の私のお皿は、こんな感じ とりあえずドリンクを持って、みんなで乾杯っ 撮り忘れ

私は、いろんな種類を食べなきゃ損な気がする派ーっ うーこ君のグチャグチャなお皿はUPしません


しゃぶしゃぶ


忘れちゃいけないっ 私は、ステーキよりもしゃぶしゃぶ派 60代後半の父はステーキ派!

今回は、みんなの勢いにつられて、たくさん食べました お肉がとろけるの


選べない


14名でバイキングって、もはや宴会風 にぎやかで、楽しかったー

みんな、食べたいものは全部食べられたかな


デザートてんこ盛り


デザートもてんこ盛りなので、そろそろラストスパートと行きますかーっ


ラストスパート


私のラストスパートは、こちら そうです!フルーツは桃とメロンが何よりも好き

メロンは、何回おかわりしたか分かりません 1玉分は食べてるってみんなに言われちゃいました


湯布院GHのバイキング 家族全員が大満足っ

かなり気に入ってくれたみたいで、父なんて「ここ以外、泊まらない」って言ってました

わんこ連れじゃない人もめちゃ楽しんでもらえて、良かったーーー


夕飯を食べ終わったら、みんなで何しましょう つづきは、明日です















スポンサーサイト


