--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.01 にぎやかで楽しい夜。

今日から7月ーっ それより6月って、いつの間に終わったの

バタバタで目まぐるしい毎日を過ごしてるからか、全然記憶が無いっ

疲れてるのか、眠っても眠っても眠たいし、口唇ヘルペスも再発

1日中寝る とか、ケーキ爆食いする とか、何かバカみたいなことして発散したい気分

爆食いだったら、8チのみんなもやってみたいかもね

忙し過ぎて、気持ちに余裕がなくなることが、1番こわいな

さて、今日は、待ちに待った金曜日 土日目前っ 今週は残業もがんばった

そして、やっとやっと自分のトリミングday かわいくなったらUPしますね なんちってw

さぁ、今週もラストスパート がんばりましょう



つづきです。夕食後、お腹いっぱい過ぎて、じっとしてたら寝ちゃいそうだったので


ほたる
なんて残念な写真!でもブログUPする勇気!笑

家族みんなで、お部屋の裏に行くと、ホタルがいーっぱい

こんなにホタル見たの、いつぶりだろう 感激して、ホテルまわりをお散歩 ホタルがたくさんいました!


ナイトラン


夜もお天気が良かったことだし、せっかくなので、みんなでNightラン

ラーたんのうれしそうなお顔っ


涼しい


湯布院の夜は、とっても涼しくって、ちょっと肌寒いくらいでした

お外が暗いせいか、はじめ8チは、みんなお団子状態


甥っ子たちとかけっこ


甥っ子たちも、夜にお外で遊ぶのが、うれしそうでした 新鮮だよね

うん○拾いおじさんも楽しそうでした


夜もギャウギャウ


こんな日のNightランは、お友だちもいっぱい

夜だけど、ちゃんとギャウギャウしました すみましぇん


楽しいね


おいかけっこもギャウギャウもしないポケちゃんも、ポケちゃんなりに楽しんでました

朝から夜まで、いっぱい遊んで、楽しかったね


お疲れさま


さすがの8チもお部屋に入ったら、即寝る準備してました

楽しい楽しい1日だったね お疲れさま

うーサリも両親たちも、お部屋の温泉にゆったり浸かって、即おやすみなさい




今週もお疲れさまでした 土日みんなのご飯の仕込みもあるし、晴れたらランにも行きたいっ ゆっくりなんて出来ないな















スポンサーサイト


