--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.04 外野がにぎやか。

今週もはじまりましたーっ

土日は、めちゃ暑かった 30℃超えてたみたいですね Tシャツびっしょり。

土曜日は、朝から8チの病院へ 順番待ちが大変なので、朝一番に並んでやるーって思って、

6時に起きて、7時前にお家を出たのに、もう並んでる人が… 結局、帰って来たのはお昼の12時でした

どこか悪いわけじゃなくって、常備薬をもらうのと定期検診的な感じです

日曜日は、朝から洗濯三昧 洗濯機に何回がんばってもらったか分からないくらい

8チのベッド類&クッション類&カバー類、一気に洗えたのは久しぶりっ

夕方からは8チのシャンプー 高級シャンプー3度洗いで、ふわサラ感がすごいっ

家の中丸ごとスッキリした気分です 8チのみんなもスッキリしたね

では、今週も張り切って、がんばりましょう



今週のまったりMondayは…


n1.jpg


プリンセス ネネどんのお昼寝姿 を撮ったつもりが、外野が面白いのでご注目っ

たらっちとニッコロ、すっごい仲良しコンビです


n2.jpg


ネネどんは、ゆったり寝んね

たらコロコンビは、たらっちが、お返しにニッコロをキレイキレイ ニッコロの耳裏が好きなたらっち。私もなの!w


n3.jpg


ネネどん、舌がカピカピ 寝る時は、舌をしまって欲しいな

たらコロコンビ、たらっちが、ニッコロのお耳の中までお手入れ中 ヒヤヒヤ


n4.jpg


後ろの「ギャウっ」って声にビックリして起きちゃうネネどん

ニッコロ、お手入れ好きだけど、されるとキレるのーっ たらっちをカプっ 大きなお口!


n5.jpg


また寝んねし始めるネネどん 外野がうるさいよね 気にしないで寝んねしてね

ニッコロがごめんねと言わんばかりに、たらっちをキレイキレイ

これの繰り返しです たらっち、怒られても全然めげないから、それがまた…ぷっ

でも、後ろの2チにカメラを向けてる時はこの場面撮れないんですよね 不思議。

昨日はとても蒸し暑かったので、みんなエアコン下でゴロゴロしてました















スポンサーサイト
