--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.05 楽しかった2泊3日。

先日、久しぶりにうーこ君が、シーチキンを作ってくれました

作り方忘れたかもー って四苦八苦してましたが、

何とか、思い出せたみたい

ちょっと味が違う気がしてたら、味付けで入れ忘れたのがあったみたい

やっぱり師匠のシーチキンには、敵わないけど、

手作りのシーチキンは、美味しいですね

しっとり食パンにサンドしていただきました

サラダにもしたかったのに、忘れてた また作ってもらいましょう

さぁ、月曜日のバタバタでグッタリですが 今日もがんばりましょう



今日で、ラーたんのお誕生日旅行の最終回


最終日朝ごはん


最終日、みんなの朝ごはん フードにお肉のトッピングです

お残しすることなく、みんな完食っ


雨


最終日は、あいにくの雨ーっ 6月、やっぱり梅雨ですね

雨は、残念だったけど、最終日まで降らないでくれたので、本当にラッキー


朝バイキング


家族みんなで、朝バイキング わいわいガヤガヤにぎやか 朝カレーが大人気でした

最終日の朝、やっとまともなよそい方をしてたので、うーこ君の朝食もUPしてみました


ラーたんどこ?


朝食が終わったら、お風呂に入って 荷物をまとめて、チェックアウトの準備っ

って思ったら、ラーたんがいない まさか、あんなところで寛いでるとは 帰りたくないよね


みんな笑顔


雨のせいで、お外のドッグランでは遊べなかったし、室内ランも利用者が多いので、

我が家は、時間いっぱいまで、お部屋でゆっくりしました


メー子


こんなお顔されたら、うれしくってうれしくって、たまらないっ かわいいーっ


楽しそう


気がついたら、みんなで集合してるよね

ニッコロとリタキは、常にオラオラ系なので、ドッグランのフェンス周りをパトロールしてました


ラーたん


ラーたんも足の調子が良くて、たくさん走ることが出来ました 痩せたおかげかな

10さいの誕生日を、家族みんなにお祝いしてもらって

楽しい楽しい2泊3日を過ごすことができました 感謝感謝です


ラーたん、大台に乗っちゃったけど、いつまでも元気でかわいいラーたんでいてね

約束だよーっ















スポンサーサイト


