--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.06 iPhoneショット。

暑い暑いと思っていたら、4日連続で30℃超えの猛暑日だってー

そりゃ暑いわっ って TVにつっこんじゃいました

そうそう、うーこ君のダイエット計画

毎日5〜6km走ってますが、「筋肉がちょっとついてきたみたい」って本人が言ってました

肝心な体重の変化は…あんまり減ってないみたいホントに筋肉か??

食事も気をつけていて、なるべく毎日、お味噌汁+納豆+お野菜料理たっぷり目おかずを

サリバンが作っております 土日は、うーこ君作で、ボリューム多めかな

今夜は、うーこ君がゴーヤーチャンプルーを作ってくれるみたいです 8チも大喜びだろうな

では、今日も張り切ってがんばりましょう



旅行記が終わって、一安心 何からUPしようかな…

って、迷った時は、iPhoneの中のお写真 インスタとかぶりますw


今ネイル


こちらは、今ネイル ピンクジュレージュ&ホイルネイルonパステルイエローフレンチ

めちゃお気に入りっ でも、あと1週間でチェンジです…(pω");


P7040454.jpg


月曜日、会社の同僚からもらった、手作りピアスとフライングタイガーのペーパーナプキン

忙しくて死にそうだったけど、元気が出ました ピアスを作るってすごいっ 尊敬しちゃいます


nina_20160705225854a45.jpg


ニッコロのかわいい寝顔を撮ろうと思ったら、起こしちゃった

「撮っちゃダメーっ」ってポーズがカワイイでしょ


親子


この2チは、本当に仲良し いっつもこういう感じなので、この2チの姿を見てるとホッとします

リタキのニクキュウ、香ばしさ強めだけど、ポケちゃんには問題ないみたい


mel_2016070522585357f.jpg


今年に入って、2回CUTしてるメーちゃんだけど、もう完全復活くらい伸び伸び

我が家で1番の毛量だからか、誰よりも暑そうなので、近々CUTに行こうと思います


無農薬野菜


今年に入って、定期的に無農薬野菜をいただいているのですが、ネギや玉ねぎはうーこ実家へw

お野菜の味が濃いというか、スーパーで売ってる物と味が全然違って、美味しーっ

8チも食べ方が全く違うんです みんなも味がわかるのかな

毎回、次の定期便が、楽しみでたまりません















スポンサーサイト
