--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.07 癒し系。

先日、久しぶりに髪を切ったサリバン

サッパリして、かわいくなったのですが、ブログUPは、また今度ってことで

それより、ネットで話題になってた「黒電話ヘア」が面白過ぎ

知らない人はググってね

今度、うーこ君がCUTに行く時は、美容師さんにこっそり

「黒電話ヘア」をオーダーしとこっ

似合うかな 想像しただけで、ふき出しちゃうーっ 冗談冗談。

でも、現地では、強要されてるんだとか…地獄っすね あんな頭じゃ外を歩けない。

さて、七夕な木曜日 パパっとやっちゃいましょう



そんな今日は、1枚だけ


癒し系たらっち


癒し系のたらっちです

体を「つ」の字にして、遊ぼうって誘う、お転婆ちゃんとは思えないお顔

我が家のかわいい末っ子です















