--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.08 開きいろいろ。

日曜日は、参議院議員選挙ですね。

選挙と関係なさそうな?選挙に行かなそうな?イメージなうーサリですが

今回は、もう今週の日曜日に、期日前投票へ行って来ました

わんこと楽しく暮らせる日本になるように、我が家の清き2票を投票してきました

どうか、もうがっかりさせないで欲しいです

さて、七夕だった昨日、何もイベントはしなかった我が家ですが

夏っぽく、8チにとうもろこしをペーストにして、夕飯にトッピングしました

みんな大喜びでした うーサリもとうもろこしをカジりたくなりました

さて、今日はお休み予定だったけど急遽出勤ーっ やる気が出ん

でも、研修で立て込んでるので、がんばりまーす



最近、我が家のアチコチで、開きが出来上がっております


ラーたんの開き
これは毛量のせい!体は細いんだから!!爆

ラーたんの開き いつもエアコンの真下を陣取ってます なのに、暑そう

そろそろ冷え冷えシートを出してあげないといけないな


おトントンは常に開き
おトントンまた太って2kg超え

そして、常に開き状態なのが、おトントン

部屋のどこでも、へそ天なので、いつも「生きてる?」って確認しちゃいます


我が家、暑がりチームと寒がりチームが真っ二つ

暑がりチーム → ラーたん・メー子・おトントン・ネネどん・うーこ君

寒がりチーム → リタキ・ニッコロ・ポケたん・たらっち・サリバン

たらっち、本当は暑がりさんなのですが、私と一緒がいいので、無理して寒がりチームにいます。笑

これから、どんどん暑くなるんだろうなー お出かけ出来ないよー



今週もお疲れさまでした 週末だけお天気崩れるみたいですね 蒸し暑いのは嫌だー














スポンサーサイト
