--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.11 お手入れは全部おまかせ。

今週もはじまりましたーっ って、つい先日書いた気がするけど…もう7月も3週目!

土曜日は、晴れたり曇ったり だけど、何とか洗濯も出来たので、よしっ

お久しぶりに友だちのTんぎ夫婦とご飯へ行って来ました

楽しくって、喋り足りないくらいでした近々また行こうねっ

日曜日は、すっごい久しぶりに8チを連れて、サリバンの実家へ

弟のやーちゃんファミリーも来て、甥っ子&姪っ子&8チで、わらわら感がすごかったーっ

みんなで、うーサリ得意の餃子パーティをしました 土日で食べまくりーっ

たらっちは、初実家でしたが、おもちゃを見つけては、収集して楽しんでました

さて、今日は地獄の月曜日 でも負けないぞっ 今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは、このコンビ


taranina.jpg


どんどん仲良しになってきた、たらっち&ニッコロ いつも、くっついてます

そして、大体この光景


ニッコロ鼻歌


ニッコロ得意のお手入れです 自分がされたら怒るくせに…笑

左の次は、右 って、ちゃーんと、たらっちもお顔を差し出します


おでこも


そして、おでこまで 念入りにキレイキレイします

たらっちも、されるがまま うっとりしてるところがカワイイでしょ


たらっちポッ


最後は、お耳掃除 たらっち、いいお顔してるね 見えにくいけど、ニッコロも


お手手ぎゅ


たらっちが、どこか移動しようとすると、ニッコロが、お手手をぎゅっ

お手入れに必要であれば、お顔や頭も押さえつけちゃう時も… 力的にはたらっちの方が強いんだけど、されるがまま。笑


ニッコロって 前までネネどん以外とはくっつかないタイプでしたが、

来ないで!って怒っても 全然めげない、たらっちがかわいくて仕方ないみたいです

いいコンビです















スポンサーサイト
