--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.12 ドッグランの笑顔が見たい。

先日、夜にうーこ君と懐メロをYoutubeで見ながら、大合唱

めちゃ懐かしかったー

昔、乗ってた車で聴いてたことを思い出したり、その当時の髪型を思い出したり

大爆笑

雨の日に必ず聴いた曲、サマソニに行って、生で聴いて好きになった曲

盛り上がったーっ

側から見たら、おバカな夫婦ですが、なかなか楽しい時間でした

気持ちが若返るっていうか…。こんな大人になるなんて、想像もしてなかったな(pω"); 笑

さて、まだ火曜日っ バリバリがんばりましょう



雨でジメジメ こんな時は、いつかのドッグランショット


おたらっち


たらっちのこの笑顔 たまりましぇん

すっごい足が速くて、目にも留まらぬ速さで通り過ぎて行きます


ネネどん


プリンセス ネネどん 飛んでるーーーっ

それもそのはず 自慢じゃないけど、花の2011年組で、1番スリムだもんっ なんちって。


たきこ


リタキちゃん、通常モードでは走りませんが、悪いことする(ギャウる)時だけ、猛ダッシュ

今年で8さいですが、お外でのみオラオラ系な外弁慶は健在です


おぽっぽまる


ポケちゃんも走るよーっ ちょっと、おマヌケなお顔で走るのが、ポケちゃんスタイル

逃げる時だけ、めちゃ速いのは、ニッコロとよーく似てます


あぁ、みんなのお顔見てたら、不思議と笑顔になるー

うーサリの元気の源です

明日は、残りの4チの様子をお送りします















スポンサーサイト
