--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.14 お家シャンプーは大変。

昨夜、ニッコロの妹ちゃん、J子ちゃんがママになったという

うれしいニュースが飛び込んできました Jちゃん、mitsuママさん、おめでとうございます

              mitsuママお写真  ばんざーい!って、たまりましぇん

もう産まれたてのこの時点で、非売なプレミア感がプンプンするかわいさ

男の子は、ポッケと同じカラーだし、我が家のGっ子2チと血縁があるから、ドキドキ100倍っ

久しぶりにbabyちゃんをお迎えしたくなっちゃった 静まれ!胸の鼓動!!笑

詳しくは、ニッコロ&ポッケお里「Greenroseブログ」を見てね

最近、仕事でグッタリでしたが 元気が出ました もっとがんばって働いてやるー!!

さて、今日は8チの病院day と言っても、メーちゃんの口腔内検診だけ

今日も張り切ってがんばりましょう



今日は、お風呂上がりショット 前編


t.jpg


The 被害者faceのたらっち でも、シャンプーの間もドライの間もじっと出来る天才っ

このお顔は、ドライ係がうーこ君なのが不服なだけなのよね


k.jpg


こわがりニッコロは、シャワーもドライヤーもこわくてこわくて 逃走することだけを考えてます

こうやって捕まえておかなきゃ、ビュンビュン逃げ回って、何も出来ない… 濡れてる感が写真じゃわからないw


m.jpg


やられました感満載なメー子 諦めてるのか、脱力感がすごくて、されるがまま

我が家もふもふメーちゃんだけ、すっごく小さくなるのよね まるで別チワ!それがまたカワイイ


a.jpg


ネネどんは、生まれつきのプリンセス気質 嫌なことは、嫌なのー って、叫びまくります

シャンプーだって、ドライヤーだって、めちゃ賑やか もうちょっとお静かにお願いします


個性豊かなみんな、明日の後編もお楽しみに















スポンサーサイト
