--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.15 お家シャンプーの達成感。


この間、my 農家さんから、トマトが大量に届いたので

トマトたっぷりのカレーを作りました

トマトがカレーに全然負けてなくって、酸味があって美味しかった

カレーも酸っぱくしたら、好きになりそうって思いました あ、カレーは苦手です…

夏は、1年の中で1番酸っぱいものが美味しい季節ですね

何でもレモンをぶっかけられるので、何でも美味しく感じちゃいます さわやかな風が吹き抜ける

ところてんも最高ーっ 1番好きな食べ物です ダイエットにも効果的だしね!

さて、今週も金曜日 がんばったがんばった 今日は、何事もなく過ごせますように…



昨日のつづきです お風呂上がりショット 後編


r_2016071423205219b.jpg


実は、1番大変なおトントン シャンプー中もジタバタジタバタ

ドライ中も脱走の達人 だから、逃げ回ってる間にお顔だけ乾いてるけど、Bodyはびしょびしょ


li_201607142320498f7.jpg


抜け毛がNo,1のリタキちゃん 涼しい顔してますが、ドライヤーから逃げてるところ

短い毛が密集してて、1番乾きにくいし、シャンプー中、山盛り抜けてもドライ中まだ抜ける


p_20160714232051b08.jpg


スムチだけど、柔らかいコートのポケちゃん丸 シャンプー中もドライ中も、

ぽーっとしてて、イイ子ちゃん なので、すぐに終わって、ハウスでご褒美待ち


l_20160714232048949.jpg


みんなと逆にドライヤー大好きっ子なラーたん みんなもドライしなきゃなのに、

ドライヤーの向きに合わせて移動してくるーっ だから、いつもツヤツヤなのよね


個性派揃いの我が家 シャンプーだけでもこんなにいろいろ

なので、爪削りとシャンプーの達成感は何にも変えられない ホント楽しい我が家です




今週もお疲れさまでした 今週末は3連休 どこかお出かけ出来るとイイなぁ















