--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.19 落し物ですか。

今週も始まりましたーっ

3連休、目一杯楽しんで、ちょっとお疲れモードな我が家です

今日は、8チみんなゆっくりっていうか、爆睡なんじゃないかな

久しぶりにお出かけしたり、プール開きしたり

楽しい&忙しい連休でした 明日から順番にブログUPしていきます

最後は、弟夫婦とのんびりご飯に行って、いろいろ話せて良かった 私信:KせんGゆう、今度行こうな!笑

めちゃリフレッシュ出来た って感じです

やっと梅雨明けした我が家地方 さらに暑くなるんだろうなー

梅雨&連休明けの火曜日、暑さに負けず、がんばりましょう



今週は、まったりTuesday


ot1.jpg


昨日、お部屋のど真ん中におトントンが、落ちてました


ot2.jpg


我が家では、いつもどおりの光景なのですが、ホントに油断し過ぎでしょーっ


ot3.jpg


ズームしてみても、この油断 微動だにもしない…。

近くをうーサリが歩いても、8チの誰かが走り抜けても、動かないどころか、目も開けません


ot4.jpg


あまりにも動かないので、心配になるのですが、たまーに動きます 耳が変になってるw

それで、安心する みたいな

それだけ我が家は、居心地がイイっ ってことかな 車の中でもこんな感じなんだけどね…w



<おまけの動画>

久しぶりの動画。ブーンって、Dソンの扇風機の音がするので、消音でお願いします。笑 結構うるさいの(-ω-;)















スポンサーサイト
