--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.20 臼杵みなと市場。

連休中、うーこ君両親&兄ファミリーが、コストコに行って来たので

お土産をたくさんいただいて、今、我が家は、トマトソースやパン祭り

キッチンペーパーなどもたくさんで、ストック庫に入りきれない…

昨日は、早速、チキンのトマト煮込みをしました

あのトマトソースは、ホント便利で美味しいですね ありがたいっ

今日は、パスタにしようかなーっ

しっかりリフレッシュしたはずが、連休明けのバタバタのおかげで、1日でクタクタ…

昨夜は、23時前に就寝 前からうーサリを知ってる人はビックリかも

年齢を感じる…夏 2016って感じです さて、水曜日もがんばりましょう



3連休、1日目。7月16日(土)うーこの仕事が終わったら、懐かしい山道を通って


来たよ
なぜか、8チのカートに向かってイイ顔ポーズをとる甥っ子w

臼杵みなと市場』です 弟のやーちゃんファミリーと一緒です

去年も来たのですが、後でここのお店が、義妹ちゃんの親戚さんなことが分かって、一緒に来ました


店内


客席の目隠しは、大量旗 生け簀の中もいーっぱい

オーナーさんがワンコ大好きで、店内もワンコOK (小型犬のみ) エアコンも効いてて最高 ありがたやー


かわいいメー子


この日は土曜日だったからか、ワンコOK席が、貸し切り状態 スーパーラッキー

メニューを選んでたら、珍しくメーちゃんが張り切ってました


ふぐ天丼


私は臼杵と言えば…ふぐ なので「ふぐ天丼」 ふぐが、ぷりっぷりで美味し過ぎーっ


熱めし丼


うーこ君は「熱めし丼」 はじめは、海鮮丼状態で食べて、途中から、お出汁をかけて

お茶漬けみたいにいただきます やーちゃんたちは、まぐろの漬け丼をチョイス


子供たちとポッケ


取り皿をもらって、大喜びな子供たち その音色に酔いしれるポケちゃん


前のめり


ラーたんは、前のめりっ エアぺろぺろしても、これはあげられないの

リタキは、やーちゃんのご飯をガン見してます メーちゃん、やっぱりお食事には興味なしでした


縦列


こちらのカート組は、みんな並んでお座りしてました お行儀がイイっ


ミルク金時


ご飯の後は、かき氷っ 実は、これが、1番の目的だったりしてー

うーこ君は甘ったるい系 ラーたん&リタキがウケるーっ


マンゴー


私はもちろん、マンゴー かき氷がホワホワ過ぎて、すぐに溶けちゃうーっ

めちゃ美味しかった やっぱり、かき氷は、ガジガジよりホワホワですね


お店の方から、ちびっこたちにソフトクリームをいただいて、8チもお裾分けをいただきました

久しぶりのお出かけは、みんな、美味しかったね














スポンサーサイト
