--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.13 12月7日

ちょっとさかのぼって、この前の日曜日。。。

SULLIVANとうーチャン久しぶりにお休みが一緒でした☆

前日は雪が降ったのに、この日はとってもイイお天気。

久々にお出かけです♪♪♪

IMG_0481.jpg


そうねぇ、どこでしょう???


IMG_0482.jpg


やっぱこっち方面なんです。そう!熊本。(だって大好きなんだもの)

何度通っても、景色がキレイです。冬だしね。


今回は、azuチャン一家と

初めてのdog cafe『HANAHANA』に行きます♪(ちょっと他の用事もあったんだけどネ)


IMG_0530.jpg


もちろん、おなじみひなこ嬢もいっしょです(´ω`*)ネー


IMG_0522.jpg


こじザエル殿下!!!あぁ~ん、いつもステキっす♥*´3`)ノ♡


IMG_0484.jpg


前回から何かあやしい雰囲気の2ワン♥♡リモ&まんじクン、チミたち春が来たのか??


IMG_0494.jpg


スリムになって新登場☆ラムたん、この日は元気に駆け回ってました~。


IMG_0568.jpg


なぜかさっそく3姉妹がかりで男子いぢめ(´-ω-`;)ゞまんじクンゴメンネ;(実はおいしい?)


IMG_0569.jpg


この姉妹かわいすぎデス★★ってか、マジ小さすぎです。

ひなチャンも小さいけど、まるこタンの小ささ伝わるかなぁ??


IMG_0534.jpg


嫌がられてるのに抱っこwww ヒャー軽い~!!困ったお顔もカワイイ♡


そろそろ、おやつtimeにしようねぇ♪

『おーやーつぅぅぅ』で全員集合!!!


IMG_0524.jpg


あれ??1ワン足りなくない???(サリ家3ワン+azu家4ワン=7ワンのはず・・・)


IMG_0518.jpg


ラムたん最前列過ぎて、写ってなかったのね;食いしん坊すぎだよ(*ノω<*) アチャー


IMG_0517.jpg


この2ワン、ちょっとずつちょっとずつ前に出てきます(*´∀`*)

さすがっっ!食いしん坊女王たち♪     はっ・・・ラムっ!目がヤバス;


IMG_055000.jpg


この日はめずらしくメルもおねだりしてきました★うれしかった~♪(o´艸`)


IMG_0519.jpg


食いしん坊女王たちにSULLIVANモテます。しつこいほどにw((´∀`))もう無いヨ


IMG_0542.jpg


ギャオスq|゚Д゚|p メル&リモもまだおやつ??お顔、必死でかわいいからあげちゃう★


初めての『HANAHANA』。とってものびのび出来るし、ご飯も美味しかった~♪

また行きたいです。


今回は2家のワンコたちがとっても仲良くなってて、みんなで遊んでました(*'∀'人)

ラムもひなチャンもいっぱい走ってたし、楽しかったね~♪♪





そうそう!azuチャンと言えば『パティコジ』って言うワンコのお菓子屋さん♪

詳しくはコチラ→Thanks!!!

SULLIVAN家クリスマスケーキお願いしました~!!!コレ↓↓↓

DSC_0647_1.jpg

他にもいっぱいカワイイケーキありま~す。ワンコはみんな大好きです☆

聖なる夜にパティコジクリスマスケーキはどうですか?






さてさて今回の熊本での他の用事とは???

次回、おたのしみに~(*´∀`*)



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/163-9c31069b
