--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.21 欲しがり過ぎ。

夏バテなのか、胃腸がおかしいっ

ご飯が食べられなくって、水分ばっかり摂ってる

とかは、全然ないんですけどね 食べ過ぎて困っちゃう。笑

何か、変。ずーっともたれてるっていうか、胃腸がダルイっていうか…

冷たい物を飲んだり食べたりすると胃やお腹が痛くなる

おかげで、体がずーっと病み上がり的な気だるさ

胃腸薬飲んでも治らないし、早く寝ても治らない。何だこれー

何て言い表していいのかわからないけど、とにかく困ってます

さて、今日はもう木曜日 祝日のおかげで早いっ ボチボチがんばりましょう



連休2日目。お出かけしよーって思ってたのですが、暑いし

みんなも前日のお出かけで、お疲れっぽかったので、ちょっとお買い物だけ


うれしい


ホームセンター的なお店は、店内も一緒に見て歩けるので、ありがたいっ

涼しい店内、ネネどんうれしいね こっそり撮影してるので、雰囲気だけお楽しみください


ゆったり組


ゆったり組は、カートを3チで使ってます それでも、暑そうなラーたん

このコーナーで、うーこ君が、ワンダーコアを欲しがって困りました


ぎゅうぎゅう組


こっちは、5チカート ぎゅうぎゅうでもなくて、ちょうどイイ感じだね

キャンプへ行く予定も無いのに、キャンプ用品コーナーで、飯ごうを欲しがるうーこ君


エレベーター
そのかわい子ちゃんは、あなたです!

エレベーターで2Fも探検したのですが、私のお目当てのトマトのヘタ取りは見つからず 欲しいっ!

エレベーターの鏡は、危険 鏡に映った自分たちを見つけたら、お友だちと勘違いしてギャン吠えーっ


張り切りポケたん


みんながおとなしくなったところで、ポケちゃん登場っ なぜか張り切ってるお顔

急にDIYしたいと言い出して、板とか工具入れなどから離れないうーこ君 不器用なのに!


キラキラメー子


結局、特売のお水を大量に購入 ペットボトル80本は運ぶのが大変でした

うーこ君が欲しがった物は、もちろん全て却下で帰って来ました

みんなも一緒にお買い物 楽しかったね メーちゃん、イイお顔


で、帰って気がつきました

「プール買いに行ったのに、プールを買ってない…」

うーこ君がいろいろ欲しがるので、忘れちゃったのでした















スポンサーサイト
