--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.22 プール開き。

先日、うーサリ2人で、イントロクイズをしてたのですが

うーこ君 90年代の曲に、スーパー強くて、ビックリしました

始めの音だけで分かる みたいな ピンポンっ越後製菓 バリの速さで回答

めちゃ大爆笑でした

あの、うーこ君にも特技があったみたいです

何やってんだって、感じですが、youtubeで昔の曲を聴くのが

うーサリの中でブームです 選挙ステーションのブッダの曲のせいw

やっと金曜日ーっ 今週は短かったはずなのにフラフラ 定時の18時までがんばるぞーっ



3連休最終日 朝から暑いーっ 絶好のプール日和

朝1番に慌ててプールを買いに行ったうーサリ ちょうどイイ大きさが無かったけど

何とか、プールを見つけて、買って来ました 結局、朝からホームセンター3軒はしご(-ω-;)


うれしそう


水遊びが大好きなラーたん 水を溜める間も入りたいって すごいうれしそうなお顔

水だと冷たくて心臓が… って心配症なうーこ君 おかげで、我が家はお湯 お風呂の窓からホースでねw


わちゃわちゃ


1チが入ったら、私も私もーっ って、みんな入りたがります

外が、めちゃ暑かったから、お湯にする程、心配要らなかったかもー


必死な方々


すごい入りたがったくせに、すぐ出たいっ って、必死なメンバー

お湯が溜まるまで、みんな出たり入ったりの繰り返し うーサリ、めちゃ忙しいんですけどー


初プール


今年は、たらっちが初プール どんな泳ぎを見せてくれるのか、すっごい楽しみでした

みんなの泳ぎは、次回から順番にUPしていきまーす


プール開き2016


さてさて、我が家の2016年プール開き

どんな泳ぎ姿が、見られたのでしょうか 去年、泳げなかった組さんは、泳げたかなぁ

つづきは、また来週です




今週もお疲れさまでした 土日はまたプールの予定です 日焼け対策しなくっちゃ!













スポンサーサイト
