--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.25 華麗な泳ぎ。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、ランチして、昼からプールで大騒ぎ

みんなでお昼寝して 夕食は、ゴーヤチャンプル 長さがラーたんサイズのゴーヤが来た w

夜は、うーこ君の大好きな近所のお祭りに行って来ました すごい迫力に圧巻 Kせんサンキュー!

日曜日は、母方の祖父母のお家に遊びに行って来ました 山の中なので涼しかった

小さい頃、夏休みは、ずーっと祖父母の家で過ごしてたので

夏休みを思い出して、懐かしかったーっ よく、じぃちゃんと川に遊びに行きました

思いっきり夏を感じた土日でした 楽しかった

今週は、もう7月の終わりが近づいてる… 忙しくなりそうですが、がんばりましょう



今週のまったりMondayは、お休みで、プール開きのつづきです


lum1.jpg


トップバッターは、もちろんラーたん だって、プール大好きっ子

うれしくて、うれしくて、テンションMAX ベランダを何往復も走り回ってたもんね 準備運動もバッチリ


lum2.jpg


もちろん、泳ぎも1番上手っ 泳ぎたくって、ターンまでしちゃうくらい

表情からも余裕しか感じられないっ


lum3.jpg


これぞ、華麗な泳ぎって感じでしょ ラーたんの泳ぎは、安心して見てられます

あ、体の幅が広く感じるのは、毛ですっ プール開きと土曜日のスイミングで、150g痩せたんだから


runi1.jpg


お次は、おトントン丸 お顔は、「The 必死」ですが、泳ぎは安定してます

短いお手手ですが、回転が速いっ お散歩もこれくらいがんばってくれるとうれしいんだけどな…


runi2.jpg


泳ぐ時だけ、見たことないくらいお目目がデカイっ 毎回、「本当はこんなにお目目開くのね」って、

ビックリしちゃいます いつもと違う表情もプールならではですね


runi3.jpg


でも、ゴールすると、いつものショボショボお目目の切ないお顔に…

どっちも、かわいいおトントンには変わりないけどねっ

この夏もプール三昧で、ダイエットがんばるぞーっ

今日は、華麗な泳ぎの2チでした 明日はどのコンビかな















スポンサーサイト
