--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.27 泳ぐの苦手組さん。

昨日宣言したとおり、腹筋と背筋を15回ずつやっただけなのに、

笑うこともままならないくらい筋肉痛っ

でもこれ毎日続けないと、筋肉つかないのー

歩いたり、走ったりするよりも過酷な気がしてきました…

たった15回ずつですが、腹筋も背筋もキツかった

おまけに、筋肉痛までついてきて、筋トレって、こんなキツイんだ

ボディービルダーさんをこれまで以上に尊敬しちゃうな

うーこ君もほぼ毎日、6〜7kmのジョギングと筋トレ中

筋肉がついてきたのか、痩せてはないらしい…。あぁ、ダイエットって難しいっ

今日は、水曜日 最近は、折り返しの水曜日ってだけでもテンション上がってくるー がんばりましょう



今日は、こちらのコンビ


nina1_20160727102243bfd.jpg


去年泳げなかったニッコロ 今年は、恐怖感をなくす為に、お湯を張ってる途中、

足が底につく状態で、プールに入ってもらって、「こわくないよ」って教えてあげました


nina2_201607271022444d5.jpg


その効果か、我が家カナヅチ代表のニッコロが泳いだーーーーーっ

プールに入る時、またバシャバシャしちゃったので、頭の毛が… ハゲちょん!爆


nina3_20160727102245703.jpg


めちゃスイスイ すごい速さで泳いで、ニッコロじゃないみたいっ

ニッコロ、5さいと約7か月 スーパーミラクルうれしい成長です これからのプールが楽しみね


mel1_20160727102240da4.jpg


去年、泳げるようになったメーちゃん 今年もイイ感じの泳ぎだし

うんうん、気持ち良さそうに泳いでるーっ 1回覚えたら忘れないんだねーって感心


mel2_201607271022412aa.jpg


メーちゃんが泳げなかった理由は、水面を歩きたい派だから だったのですが、

また悪いクセが出てきちゃったかな 左手に注目っ


mel3_2016072710225739d.jpg


結局、最後は水面を歩きたい病が発症して、溺れる寸前っ

プール開きだし、泳ぎ方をちゃんと思い出せなかったのかもね プールがんばろうねっ

この2チが一緒にスイスイ泳いだら、泣いちゃうかもー

監視員のうーサリもがんばらねばっ















