--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.28 犬かき知らずと初泳ぎ。

昨日は、早上がりすることが出来たので、ソッコーで帰って

8チとプール遊びをしました

いつもどおり、1往復を交代で、3セットずつ

おまけに、いつもプール上がりは、軽めのシャンプーですが

昨日は、がっつりキレイキレイしました

これで、だいぶ運動不足解消になったかな お互いお疲れさま。

毎日暑いけど、夜は涼しいから、お散歩出来そうなのですが

連日夜は、うーこ君がジムで、サリバンは岩盤浴とか、自分たちも忙しくって

私たちも痩せられるかな さて、木曜日も暑さに負けず、がんばりましょう



プール開きも、ついに最後のコンビになりました


po1.jpg


末っ子じゃないけど、末っ子感が抜けないポケちゃん王子

水の上で抱っこすると、みんなはエアー犬かきするのに、王子は、フリーズ


po2.jpg


イヤな予感はしましたが…プールの中に入っても、全く犬かきしなーーーいっ

去年は、スローモーション犬かきをしてたのに…ポケちゃんも泳ぎ方を忘れちゃったのかなぁ


po3.jpg


このまま手を離すことも出来ずに、水浴び?を楽しんたポケちゃん王子なのでした

練習?どうやって?? 課題がデカ過ぎて、混乱するうーサリでした

犬かきしないって、ポケちゃんは、犬じゃないのか? あっ、王子だった


tara3.jpg


我が家に来て初めてのプールな、たらっち

大丈夫かな?って、ドキドキしてたのは、うーサリだけ たらっちは、初っ端からスーイスイっ


tara2.jpg


川に落ちたイタチくらいピューって えっ?例えが悪い? イチローのダッシュくらいビューって 大げさ?笑

とにかく、スーパー速いーっ きゃーきゃー


tara1.jpg


そして、なぜか舌チョロ 初めてのプール、無我夢中で泳いだんでしょうね

でも、本能?犬かきは知ってたね この3ショット全部違うターンのものですが、全部舌チョロでした


tara4.jpg


そして、プール上がり、黒い毛が何か模様みたいになってて、カッコイイ

さらに、衝撃的だったのが、すごい太ってる… コートがペッタリしてるのに、幅がいつもと変わらんっ

そうです。たらっちもダイエット組さん プールで激痩せしますっ


2016年のプール開き 無事終了 その後のプールの様子も、またUPしますね















スポンサーサイト
