--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.29 夏祭り 2016。

昨日は、仕事が終わって、8チのご飯の後、うーこ君とジムへ

ランニングマシンで、傾斜を付けて、4km程歩いたり走ったり

変なポーズが盛りだくさんな、体幹トレーニング

そして、うーこ君が毎日やっているという、筋トレも付き合わされました

キツすぎて、夕食が全く食べられなかった…

急に無理しないことですね 次回は、インストラクターの先生にご指導いただくことになりました。

今日は、朝から全身筋肉痛 笑えないし重たいものも持てない…

でも、お腹はめちゃ減ってたので、朝モスいいのか、悪いのか…?

今週も金曜日が来ました うれしーっ テンション高めで、今週も乗り切るぞーぃ



今日は、夏っぽく、夜のお出かけ編

7月23日(土)我が家の近所(お隣地区)のお祭りだったので、行ってみました クライマックス間近の夜中w


三川祭り


うーこ君の1番好きなお祭りです 去年は、こちらと逆側の隣り地区のお祭りに行ったんだよね


みんなも来たよ


もちろん、みんなも一緒です 太鼓や笛の大きな音に負けないくらい賑やかな山車カート


山車
     ↑この太鼓山車は、リアル人間ですよw

我が家近所のお祭りの山車には、リアルな人形が乗ってます それが、またコワくって

この辺では、ここの地区の山車が1番大きい 各パーツ、百万単位のお金がかかってるんだって 見る目変わるw


感動のラーたん


この迫力に、ラーたんも感動しちゃったね 何この乙女顔ーっ 最高にかわいいぞっ


初祭り
これは違うモードで撮ってみました。

またしても、初めての夏祭りな たらっち まぁ、賑やかなこと

太鼓や笛、掛け声に負けないくらいギャウって、ちゃっかり参加してました


お祭り


みんなも身を乗り出して、お祭り騒ぎをしました お祭りよりも目立っちゃう場面もあったね


人だかり


この地区は、親友KせんGゆうのテリトリー templeの駐車場をお借りしました

駐車場のライトアップまで、いろいろサンキュ


おぽっぽ丸
これも違うモードで撮ってみました。

ポケちゃん王子のかわいい横顔 お祭り男ってイメージじゃないけど こうして見ると似合うやんっ


クライマックス


うーこ君の好きなクライマックス 山車が次々に神社に帰って来て

お祭り男たちが、みんなで山車を担いでグルグル回ります

これもすごい迫力っ そんなに好きなら、うーこ君も一度参加させてもらったらいいのに

今年も素敵な夏の思い出が出来ました





<おまけの私信>
Kせん

Kせん、変なポーズで写真撮ってたなwww いろいろサンキュー!




今週もお疲れさまでした 土日はまたプールかな 筋肉痛で寝込みそう
















スポンサーサイト
