--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.01 お昼寝。

今週も始まりましたーっ しかも、8月に突入 早いなぁ

土日も暑かったですね…

我が家は、シャンプーしたてだったので、週末はプールをお休みして、

久しぶりに湯布院のドッグランへ行って来ました

大分市内と湯布院って、気温が5℃くらい違うので、けっこう涼しかった

お天気がくもりだったのも助かりました

久しぶりのドッグランにテンションMAXだったので、

ラーたんは、また足を痛めちゃうし (癖になってるっぽい)、リタキは、コーナーで滑りコケて捻挫…

テンション上がり過ぎる子は、気をつけてたんだけど… 反省です またブログUPします

さて、今週はバタバタ必至ですが、負けないぞーっ がんばりましょう



今週のまったりMondayは、我が家の小さいモンスターポケもん


p1_201607312137467ec.jpg


ポケちゃん王子、プールは泳がないけど、プール後は爆睡っ そして、寝顔は、なかなかの面白さ

いつものキリッとしたお顔と全然違うーっ それもまたカワイイ〜


pt1.jpg


そのお隣のハウスの住人は、たらっち たくさん泳いで、こちらも爆睡っ

「キュンキュンキュン」って、寝言まで言って、プール嫌だったのかな


pt2.jpg


2チともお手手ぴーんっ シンクロしちゃってる

この2チ、力では断然たらっちの方が上ですが、ポッケがお兄ちゃんぶってて強いっ ウケるー!

それにしても、遊んだ後の爆睡姿 1番の癒しtimeです















スポンサーサイト
