--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.02 ばぁちゃん家は落ち着く。

毎日、ホント暑いーっ

岩盤浴通いのおかげか、以前は、ほとんど汗かかなかったのに、

頭や腕や足から、玉のような汗が、ドバドバ… 顔は33歳超えてからいつもw

代謝が上がってるー って喜ぶべきか、汗だくでヤダー って、残念がるところか

微妙に分からない…

そうそう、日曜日は、暑過ぎ&8チがお疲れモードだったので

うーこ君とポケモン探しに公園を回りました そうです、今流行りのポケGOです

ポケモン世代ではないのですが、流行ってるので始めてみました

全然分からないので、弟のやーちゃんが早く始めてくれるのを待ってます 容量不足だって!おいー

さて、今日は火曜日 死ぬ程忙しいdayだけど、がんばりまーす



今日は、7月のお出かけのこと 弟のやーちゃんファミリー&母と我が家で、

母の実家に遊びに行きました 大分県と宮崎県の県境の山の中


ドライブラーたん


ラーたんの本当の特等席は、ここ 私の肩の上 小さい頃から、ここが1番好き ずっしり幸せの重みw

でも、夏は暑がってなかなか来てくれませんが、この日は甘えん坊さんだったね


ガチャガチャ


ばぁちゃん家に行く途中にある、昔ながらの小さなストア

なぜか、不思議なガチャガチャがいっぱいなので、ついつい寄ってしまいます


戦利品


甥っ子&姪っ子たちと、戦利品を見せ合いっこ

ろくなものがない ステキな物がたくさん出てきました せっちゃんのキーホルダーが出たよ!笑


メートン


メーちゃんとおトントンも飽きれ顔… そこから20分くらい走ると、祖父母宅へ到着ーっ

九州人なら分かるかな トトロの近くの、めちゃのどかな場所です


リーネネ


着いて早々、畳にテンションMAXだったみんな ネネどんが1番走り回ったんじゃない

異常な程、畳が似合うリタキ 座ってるポーズもおかしいけど、お顔!お顔ーっ!


トンたら


おトントンとたらっちは、落ち着いたね 暴れるので、途中で全員裸族になりました

普段、畳に触れることないがから、私たちも珍しくてゴロゴロしちゃいました


縁側のポッケ


そして、縁側のおじぃちゃん ポッケ お茶でも出したいくらい縁側が似合うっ

お外の香りが、山って感じの空気… 落ち着くよねーっ


キャディーさん


私のバンダナをニッコロに貸したら、忍者か、キャディーさん風

何してもカワイイやつーっ

さて、ばぁちゃん家で、ゆっくりしましょう


明日につづきます…
















スポンサーサイト
