--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.05 夏の思い出。

毎日暑いですねー 汗すごいのに、痩せんっ!!

私は、毎日大好物の「ところてん」はかかせませんっ

レモンとの相性がまた最高ーっ やめられない美味しさです

そして、私がこよなく愛してる「ベビースターラーメン」の丸くなった「ラーメン丸」

大体毎日食べてますが(ダイエットは?w) 最近「塩レモン味」が登場っ

瀬戸内レモン使用だって そりゃ美味しいはずだわ さっぱり感がたまりません
 
レモン味だったら、なんでも美味しい説もあります…

あと、セブンの「穂先メンマ」にもハマってて、アレはヤバイ 中毒性がございます

今日は、やっとやっとの金曜日 大分市内は、今日からお祭りです

早く帰らないと、私の職場近辺の大通りは通行止めになっちゃう 定時目指してがんばりましょう



ふと、今までの夏って、どう過ごしてたっけ って気になって、

ここ数年の8月の出来事を振り返ってみました


2010.jpg


2010年、リタキ若っ お顔の黒い部分がくっきりハッキリー

って、この頃はあまりカフェやランがなくって、SORAさんばっかり遊びに行ってました


2011.jpg


2011年、ニッコロ&ネネどんがちぃちゃいっ この2チがおチビだったので、

あまりお出かけしてないかも でも、よく熊本には遊びに行ってた頃かな


2012.jpg


2012年、夏休みをいただいて、阿蘇の「小笠原」にお泊まりで、ナイトドッグラン

昼間はプールで遊びました また阿蘇に遊びに行きたいなぁ


2013.jpg


2013年、お盆休みに奈良へ遊びに行きました ピンクで隠れてるお方、体調大丈夫かな お大事に。

奈良のコテージでわんこパンを仕込んでるところ ワンコみんなで見守ってるのが面白いっ


2014_201608042230491f6.jpg


2014年、ポッケが我が家に来て、初めての夏

リタキが母ちゃん業に目覚めて、よくポッケを守ってました 今でも仲良しコンビだね


2015_201608042231195f3.jpg


2015年、湯布院のいつものランに遊びに行ってました 室内ランにもお世話になりました

今年は、プールに忙しくて1回しか行ってないーっ みんなも行きたいだろうね


さて、2016年夏は、始まったばかり

今年の夏は、たらっちも仲間入りして初めての夏 どんな夏になるかなぁ

楽しい夏にしなくっちゃね



今週もお疲れさまでした 今週は本当にバタバタでした ゆっくり癒されたいけどジムにポケGOに忙しいかもーw

















