--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.08 G組は同じスタイル。

今週も始まりましたーっ

土曜日は、朝から8チの病院へ行って来ました

週末にしては、珍しく、3時間半待ちだったので(患者さんが少ない) すごいラッキーでした

お耳がちょっと気になる子や、口腔内が気になる子がいたので、診ていただきました お薬で様子見。

あとは、常備薬をいただいて帰って来ました これでお盆も安心だー

でも、やっぱり半日かかっちゃったので、帰って、みんなでお昼寝 夜はポケGO

日曜日も暑すぎて、出かけられそうになかったので、日中は、お家の掃除やお洗濯の家事全般

夜は、みんなで、ちょっとだけ花火を見に行きました

渋滞に巻き込まれる

今年は去年よりもかなり多く上がったみたいです 渋滞に巻き込まれて、それどころじゃなかったけど

今週も夏っぽいことが出来ました さて、今日は月曜日 今週は祝日がある 張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、我が家のG組(greenrose組)


PN1.jpg


最近、仲良しでよくニッコロがポケちゃんのハウスにお邪魔してますエアコンが寒い説もある…

ポケちゃんだけ、カメラ目線 何してもカワイイやつー www


PN2.jpg


ぴったりくっついているので、どっちかが動くと、チラ見 ニッコロは気にしてないみたいね


nina_201608072229043d0.jpg


寝落ちしそうなこのお顔 とろーんってしてて、かわいいんですよねー

ニッコロは、誰とでも仲良し そんなニッコロが大好きよ


PN3.jpg


ポケちゃん、毛布のあご置きまくらで、ちょっとだけバリケード作ってました

この距離感、面白いっ


同じスタイル


この2チは、甥っ子&おばコロコンビ 体型も似てますが、寝んねのポーズが同じーっ

寝んねの時、お顔やお手手を自分でキレイキレイして、いっつもお手手を こうしてます

おしゃれな寝姿でしょ

一緒のポーズで、一緒に寝んねって、本当にかわいい うーサリの癒しです















スポンサーサイト
