--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.09 のほほん顔。

最近、8チは、ゴーヤやオクラなど、夏野菜をいっぱい食べてます

ゴーヤチャンプルーや、ゴーヤ炒飯は、夏の定番ですが

オクラ&ひき肉を炒めて、粗熱をとったら、納豆と一緒にネバネバご飯など

めちゃ喜んでるし、お腹の調子もすこぶるイイみたい

うーサリ&ダイエット組さんも季節のお野菜をいっぱい食べて、痩せなきゃね

昨日は、めちゃ忙しかったので、午後からまぶたが痙攣し始めてPCをずーっと見てるから

15時にはヘトヘト さすがに定時に上がりましたが、魔の月曜日恐ろし過ぎるー

目や頭は、フラフラでしたが、ダイエット中なので、帰って8チのご飯が終わった後、

ジムで3km程歩いて+体幹トレーニング、岩盤浴で1時間みっちり汗かいて来ました

やっと、うーこ君4kg、サリバン2kg痩せました スリムbodyで(爆)今日も1日がんばりましょう



今日は、1枚だけーっ ブログUPしたいことは、いっぱいですが、体力の限界…


いやし系


昨日に引き続き、ポケちゃんの癒し系faceでお許しを


今週は、祝日&有給があるから、がんばれるっ 自分に言い聞かせてみるw















