--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.18 久しぶりのGH。

昨日は、仕事から帰ってバタンQ

みんなのご飯が終わった後、自分はご飯も食べずに、19時半くらいから寝てしまった…

朝起きて、ビックリーーーっ うーこ君は出来る男なので自分で作って食べたみたいw

お風呂も ブログも早朝 書いております あぁ、ダメだなぁ。反省…

外には出ないので、暑さで体力奪われるわけではないんだけど、

エアコンの寒さや、激務で、疲れてるのかなー 何かしてると自分ではよく分からないんだけど…

この夏は、疲れてる気がします

これだけ寝たから、今日はシャキッとがんばれそう

今週も後半っ バリバリがんばりましょう



今日は、さかのぼって、7月終わりの土曜日のこと


久しぶり


お昼頃、久しぶりに湯布院GHへ行って来ました この看板…w


甥&姪


そして、何度このブログに登場するのか ってな具合の、弟のやーちゃんファミリー

うれしそうな甥っ子&姪っ子 その後ろには…


みんな見てるー


我が家の子どもたち 8チがエアコンの効いた車で待機です ごめんよー

夏場の今回だけ、特別に見える場所に駐車させていただきました 支配人様、感謝感謝です


Lunch_20160808233420e5b.jpg


さぁ、湯布院GHのバイキングーっ この日ばかりは、ダイエットなんて言ってられないっ

食べまくるぞーぃ あ、これ第1回目のお皿たちです 3回お代わりw


メンバーチェンジ


車の中もちゃんとエアコンが効いてるみたい 見える位置のメンバーチェンジしてるーっ

みんなの様子が見られるので、安心して食べられました


Dessert.jpg


最後にデザートもいただいちゃいました デザートだけ、ちょっとダイエットメニュー

8チが待ってるので、ゆっくりは出来なかったけど、やーちゃんたちもたくさん食べてました


さぁ走るぞー


ではでは、良いわんこのみなさん、おまたせしました

いーっぱい走りますよーーー


明日につづきます…















スポンサーサイト
