--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.10 甘えん坊たらっち。

いつの間にか、オリンピック、始まってたんですねーっ ビックリ

毎日TVは、録画やHULUを観るくらいなので、全然知らなかった… 苦笑

しかも、日本の選手がたくさんメダルをとってて、本当にすごいっ

おめでとうございまーす

日頃、スポーツを全然観ないし、選手のことも、ルールも全くわからないくせに、

金メダルの瞬間とか観ると、泣きそうになってしまいます

これまで、キツかった練習風景や悔し涙を流した試合などが、走馬灯のように…

って、ただの想像?妄想なのですが とにかく、おめでとうございます

さて、今日は祝日前の水曜日 頭はクタクタですが、気持ち的にがんばれるぞーぃ



今日は、カワイイたらっち


t1.jpg


たれ耳になってるから、違う子みたいっ これまたかわいいっ

私には、こんな甘えん坊さんのお顔を見せてくれます うーこ君には見せないっ!笑


t2.jpg


ちーちーたらっちー、たったったらっちー (私作のテーマソング)

歌うとしっぽフリフリ 喜んでくれます 全身は、こんな感じでゴロン きゃっ(*ノ∀ノ)


t3.jpg


お腹をなでなですると、すぐウトウト顔

なんて、かわいいんでしょーっ

ギューッとして、チュッチュしまくりたくなる衝動をグッとこらえるのが大変

我が家の末っ子、とんでもないかわいさです 親バカ?w




我が家は明日から連休 ブログもおやすみです 次回は、来週月曜日UP予定です お盆らしいこと出来たらイイなぁ















