--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.15 てへへ顔。

今週も始まりましたーっ

そうです、私はお盆休み無しスタイルの仕事

金曜日は有給をいただいて、連休でしたが、今日から普通に出勤ですっ

うーこ君は、明日までお休みらしい… うらやまー

お盆の連休は、お里帰りしたり、ポケモン捕まえるのに忙しかったり

家の大掃除をして 久しぶりに模様替えしたり、いろいろ楽しかった

なんだかんだで、忙しい毎日を過ごしたので、ちょっとお疲れ

また順を追って、UPしていきます

さて、今日は月曜日 まだお休みの方も多いかな 今日も1日がんばりましょう



今週のまったりMondayは、お出かけ出発前の風景


1_201608142058351b9.jpg


車の中では、この運転席と助手席の間が、リタキ&ポケちゃん(偽)親子の席

キリっとしたお顔で、お外をパトロールしてます


2_2016081420583748e.jpg


おトントンとポケちゃん、我が家のチョココンビ 一緒にキョロキョロ

アレっ ポケちゃんのお手手…


3_201608142058384b0.jpg


ポケちゃん、リタキの上に立ってるーっ

さすが、やさしいリタキ母ちゃん 怒らないで、ポケちゃんの重みに耐えてます でもお顔が…www


4_2016081420583976c.jpg


ポケちゃん、リタキ母ちゃんが重たいみたいだから、お隣に立ってあげて

って、お願いしたら、お得意の「てへへ」顔

この顔されると、みんな許しちゃうーっ このお顔は反則だよー

これで、リタキ母ちゃんも許しちゃうのよね















