--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.16 お盆スタートはお里帰り。

昨日は、仕事が終わってから、祖母宅へ行き、ご先祖様にお参りして来ました

久しぶりに家族が集まったんじゃないかな

ばぁちゃんは、1人でも賑やかですが うれしかっただろうな

うーこ家の方は、13日にご先祖様と、うーサリ長男のロボのお参りをしました

久しぶりに会ったうーこ兄もダイエット中で、兄弟で競ってるのが面白かった

2人とも、ダイエットしてるって言われると「痩せたね」って言いたくなるくらいのレベルでした どっちもどっちw

夜は、みんなで、ポケGO 今年ならではって感じですね

2016年お盆も、うーサリ&8チ、何事もなく、元気に楽しく過ごせました ホッ

さて、今日は1時間早めの出勤っ 今日は昨日よりもバタバタな予感 がんばるぞーっ



7月のこともUPし終わってないけど、先に8月お盆休みのこと


ティモちゃん


8月11日(祝・山の日)午後から、お出かけーっ 高速道路も少し混雑してました。

もう、どこか分かっちゃいましたね ベテラン接客係のティモちゃん お久しぶりっ


シャンドン様


出ましたーっ アンジェリーカの女神 シャンドン様っ

あぁ、安定のカワイさ キラキラ笑顔が、たまりましぇん


じっとできないw


久しぶりの母娘ショットを… って思ったけど、シャンドン様はドチドチ女王様でもあります

じっとするなんて出来ないよね ネネどんは娘だよ、大丈夫大丈夫


娘からお願い


娘ネネどんから、シャンドンママどんにお願いなの〜

そうね、じっとしてくれないと、記念撮影できないね 逆にネネどんはまったりじーっとしてるタイプw


そっくりさん


ニッコロとそっくりさんを発見っ 後ろ姿、どっちがニッコロ 私たちも混乱しちゃった


のびのび


わんこもわちゃわちゃ パパとritsuママ&うーサリ、みんなでおしゃべり

久しぶりの再会 楽しい時間を過ごさせていただきました


そんな頃、たらっちは、我が家よりもくつろいでたんじゃない? The お里帰りって感じ

我が家のアンジェ組さん、他のみんなも、お盆にお里帰り出来て、しあわせだね

ママたち、お忙しい中、ありがとうございました またすぐ行くねーw
















スポンサーサイト
