--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.17 かわいいアンジェっこたち。

お盆にダイエットをお休みしたせいで、胃がデカくなっちゃったのか

お昼ご飯をガッツリ食べても、夕方18時には、お腹がぺっこぺこ

我慢できなくて、ご飯の前に、野菜ジュースとか冷たいものを一気飲みしちゃって

夕飯が食べられない現象が起きております…

おかげで、朝もお腹ぺっこぺこ あ、昼もだw おさまれ!食欲ーっ

私は、日曜日でダイエットのお盆休みも終わったんだけどな…。体が言うこと聞かん!

気がついたら、今週も半ば うーこ君は、今日が連休明けだから、キツイだろうな…

水曜日もサクサクっとがんばりましょう



昨日、ネネ&たらっちのお里帰りをUPしたのですが、写真がいっぱいなので、once more

今日のサリバンブログは、アンジェっこたちでーす


アニタっち


かわいいアニタちゃん ペガっちことペガサスくんと兄妹 そっくり〜 たらっちと同じフォーンセーブル

運動場で、たくさん遊んだのに、写真をUPするの忘れるなんて、ごめんねー


ルビ子


甘えん坊のルビーちゃん まだ飾り毛がない幼稚園生

遊んで遊んでーって、私の服を引っ張り回す、お転婆ちゃんです


ブラタン祭


私と同じブラタン好きのみなさま、お待たせしましたーっ アンジェリーカブラタン祭っ

ブラボーくんとキャッチャーくんは、シャンドン様の息子たちです

いっぱい撮影したのに、このメンバーがやっと… みんな、元気いっぱいだもんね


ケンくん


ブラタンと言えば、スムチのケンくんもーっ もうすぐ13さい とっても元気です。

動きが、我が家のポッケとそっくりで、勝手にポッケの兄ちゃんと呼んでます 偽弟のポッケとも仲良しさん


アンジェっこ


デュークくんは、ブラボーくん息子くん プードルちゃんは、ヒカルくんしか撮れてなかったーっ

スムチのカールちゃん笑顔が最高っ さくらちゃんは15さい 元気いっぱいでした


お友だちのみなさま、親戚さんなど血縁関係のある子はいたかな〜

アンジェーカは、心のふる里 とびっきりの笑顔と会えます

パパ&ママ、アンジェっこたちに、いっぱい元気をもらったうーサリ&8チでした















スポンサーサイト
