--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.19 GHのドッグランは最高。

昨夜、マックのCMでマックシェイクの「桃」が発売ってやってたので

もぅ誘惑しないでーって言いながら、即買いに行っちゃいましたっ

めちゃ美味しーっ しあわせーっ レギュラーメニューにして欲しい!

私のダイエット中にマックシェイクの「桃」発売だなんて…

我慢出来るわけないっ

もうちょっと痩せたら、思いっきり飲みたいって思いました

あ、今回本気ダイエットのうーこ君は、我慢してました かっけー!私も本気だけど!w

さて、待ちに待った金曜日 サクサクっとがんばりましょう



昨日のつづきです。久しぶりのドッグラン


ワルワル戦隊


テンション上がり過ぎて、早速お隣のランの子にギャウギャウー やめてー!

それも、キレイに並んで… この初っ端のギャウギャウで、足をくじいちゃったリタキ


ネネどんどん


ネネどんもいいお顔ーっ やっぱりドッグランは、うれしいね


甥っ子とパトロール


甥っ子とドッグラン内をパトロールするメー子・リタキ・たらっち ギャウギャウメンバーやんっ


runrunrun_201608181342535f6.jpg


みんな、いいお顔ーっ たらっちは、うれし過ぎて、変な走り方になってる


また始まった


お隣のランに新しいお友だちが来ると、また始まっちゃいました おいおい…

元気なごあいさつをしてたら お友だちも応戦してくれて、にぎやかだったね


スリムラーたん


痩せまくってるラーたんたん 痩せたおかげで、今までよりも走り回るようになったね

体が軽くなったんだなぁ って、うれしくなりました

でも、無理しちゃうのが、たまにキズ しっかり見ておかないと


この時期、ドッグランは暑そう なので、無理しないで、10〜15分でも遊べたらいいや

って思って行ったのですが、ラッキーなことに曇り

湯布院は、大分市内と5℃くらい気温差があるので、涼しかった〜

みんなもドッグランを満喫出来て、ラッキーな日でした



今週もお疲れさまでした 週末はプールの予定 監視員、がんばりまーす

















スポンサーサイト
