--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.22 「つ」の字body。

今週もはじまりましたーっ

週末は、みんなのプール と夜はポケモン探しをしてました

またこの週末も暑くて、暑くて… こんなに暑いと、どこにも行けないよー

もう暑いのイヤー 夏が嫌いになりそうです

みんなは、プール&シャンプーでスッキリさっぱり

うーサリ監視員は、滝汗と日焼けでフラフラになっちゃいました

だけど、ジムと岩盤浴には行ってきました 何か最近全く体重が落ちん!

さて、8月も後半っ オリンピックも終わって、今週末は24時間TV 夏も終わりに近づいてる感じですね

今週も張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、たらっち


ぺこり


「ぺこり」って、お行儀いいでしょ

じゃなくってー、たらっちは、この 「つ」の字bodyをしてることが多いんです


あそぼ


これは、「あそぼ」のお顔で、「つ」の字

でも、それ以外でも、いつもこの「つ」の字bodyになってる率が高いです

お里時代から、そこがかわいくって、拉致して来ちゃったんだけど、

今も「つ」の字body健在ですっ
















