--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.23 プール、上4チ。

昨日は、オリンピックの閉会式を見て、涙が出そうになったうーサリ

閉会式の音楽は、大大大好きな椎名林檎さんプロデュース

知らなかったけど、すぐに分かりました 越後製菓くらい!笑

日本らしくって、とっても感動的でした

今まで、オリンピックに全然興味がなくってごめんなさいって感じになったメダルラッシュ

TOKYOオリンピックが、楽しみになってきました 4年後もがんばって欲しいですっ

4年後って、私何歳??やっ考えるのやめよっ

さて、今日は火曜日 我が家は、ドラマ「せいせいするほど…」観てます

私は、副社長より宮沢さん派 副社長のエアギターが毎回楽しみっ 今日もがんばりましょう



今日は、プールショット 一昨日(21日)もプールしたのですが、その前のプール!

では、年齢順に、近況と合わせてお送りします


lum_20160822221553380.jpg


安定の泳ぎなラーたん プールのおかげ?ついに、体重3.8kgを切りそうです −470g チワワのパピー1頭分w

お洋服のサイズが変わるんじゃないか って、変な心配が出てきた今日この頃


mel_20160822221554a07.jpg


水面を歩きたい派だけど、日によって?気分によって?水しぶきの量が違うメー子

我が家みんなの遊び相手 最近、ポッケやたらっちにいつもちょっかいを出されてます


limo_20160822221553270.jpg


我が家のアザラシ、リタキちゃん スイスイ泳いで、プールサイドをビュンビュン走ります

皮膚が弱いので、梅雨〜夏は、お顔や首が赤っぽくなるのですが、最近ようやくキレイになって来ました


runi_201608222215562af.jpg


トントントントン、おトントンっ(日野の2t風に) 泳ぐのも走るのもお散歩も面倒くさいみたい

それに、ポッケやネネどんのこぼしたご飯をお掃除するせいか、おトントンだけ痩せないっ がんばらねばっ!!


明日は、下4チです















