--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.25 ブラタン対決。

昨日、すごい久しぶりに雨がパラっとした我が家地方

でも、一瞬パラパラしただけだったので、逆に蒸し暑かったー

こんなに雨が降らなかったら、水不足とかになりそうでイヤだな

てか、いい加減、この暑さ 何とかして欲しいです

ダイエット中のうーこ君、ついに脳疲労を起こし始まったようで、

口癖「から揚げが食べたい…」

たっぷたぷだったお腹が、ちょっと引っ込んできたので、今が正念場みたいです

無事目標体重になったら、1番にから揚げを食べていただきたいです

さて、今日は木曜日 みんなの病院day 今日も長い1日になりそう 気合入れてがんばりましょう



今日もプールです 我が家の競泳大会の様子を この日は、炭酸を入れ過ぎて、ちょっと濁って見えます


よーいドン


ブラタンの親びんラーたんVS子びんニッコロです (UNOパパさんの真似っこw)

よーいドンっ


ラーたんがんばれ


早くも遅れて来たラーたん がんばれーっ って、ゆったり泳ぐ派だもんね


ニッコロリード


どんどんニッコロがリードしていきます 毎回書くけど、泳げなかったなんて嘘みたい


ニッコロゴール


ニッコロ、ラーたんと大差をつけてゴーーール ラーたん焦ることもなく、ゆったり楽しんでる


ニッコロ金メダル


ニッコロが泳ぐ速さは、金メダル級だねっ

TOKYOオリンピック目指しちゃうーっ


taraVSnina.jpg


我が家の中でも泳ぐスピードが速いたらっちとも対決

いい勝負でしたが、やっぱりニッコロの勝ちでした

ニッコロ、泳ぐ楽しさを覚えたのかな
















スポンサーサイト
