--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.30 ドッグランよりプール派?。

昨日は、久しぶりにエアコンなしでもOKなくらい涼しかったー

一気に秋が来たみたいな気分でした

これも台風の影響だったのかな 台風の通り道地方の方々、お気をつけくださいませ。

うーこ君は、この時期いつも言ってる「切ない」気分らしいけど

私は、やっと仕事おわりにみんなとお散歩に行ける って、うれしいんだけどな

さて、そんな今日は、有休サリバン でも、新しい仕事があるので、本当は出勤したかった

タイミング悪しっ 悔しーっ あれ⁇仕事人間化 充実した1日になりますように



今日は、いつかのドッグラン この日もくもり 行くっきゃないでしょ


メー子


いつも1番喜んでくれるメーちゃん (うーちゃん的にポケモンに例えるとシャワーズらしい)

この日も始めから最後まで、かっ飛ばしてました


おちり様


そうそう、3回目のCUTをしたので また後ろ姿が、ぬいぐるみみたいになってます

手触りが、気持ちよくって、最高っ


ダルメシアンさん


悪い組さん(最近のリーダーはメー子)が、元気なご挨拶をがんばりました

美しいダルメシアンさん、全く相手にしてなかったね ごめんね!


これ好き


何かこれ好きーっ 写ってるラーたん&おトントン&ポッケ、みんなお顔がイイ


シャンドン様


そして、この日が初ドッグランだったシャンドン様 イイお顔いただきました

でも、芝生がチクチクしたみたいで、すごい気にしながら走ってました みんな通る道w


水辺に集合


プールのおかげか、水を全然怖がらない我が家のみんな 良いのか悪いのか…

うーこ君が、水道で手を洗ってるだけで「お水かけて」と大集合

やっぱりプールの方が良かったかな って苦笑いしたうーサリでした

明日につづきます…















スポンサーサイト
