--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.24 プール、下4チ。

先日、久しぶりにうーこ君とランチへ行って来ました

元祖辛麺屋の○元さん に初挑戦っ

辛いの苦手だし、ニンニクも苦手なので、行きたいと思ったことなかったけど

数年前、我が家の近所に出来たのに、1度も行ったことなかったので、行ってみようってなりました

辛くなくって、ニンニク少ないのにしたのに、激辛ーっ 途中でギブ

なのに、食べた後、息苦しくなって、全身が真っ赤になり、たくさんの湿疹が… 苦しかったー

挑戦するんじゃなかったー… 苦手なものは食べない方がいいですね。

それから、3日程経ちますが、まだ顔と首の赤みがとれてません

唐辛子?ニンニク?こんにゃく麺?どれ?どれもダメだったのかも

岩盤浴でデトックスするしかないな では、今日もがんばりましょう



昨日のつづきです 今日は、下の4チです


pokke_20160823210044c0e.jpg


ポケちゃん丸は、いつものようにちょっとプールに浸かっただけ 何とかプールから脱出しようとカリカリ中。

前まで1番食べるのが遅かったのですが、今では早食い競争みたいに食べてくれます うれしい成長


nina_20160823210017b93.jpg


前、溺れてたのが嘘みたいな競泳選手ニッコロ しっぽも左右にパタパタしててウケるーっ

2kgの大台に乗ったニッコロでしたが、ダイエットで1.9kgに そしたら首の皮が余っちゃってるーっ


nene_20160823210015e96.jpg


ズルをしたいプリンセスネネどん プールの端から端までなんて泳ぎません すぐUターン!苦笑

いつもメー子と遊んでるネネどんも痩せましたっ ルニ・ニナ・タラの中で1番スリムなプリンセスです


tara_20160823210018ada.jpg


毎日、目が回っちゃう程、暴れてるお転婆たらっち みんなもドン引きしております

泳ぐ時、毎回、舌が出てますが お水飲んでるんじゃない って、思って連写


たらっちごくごく疑惑


やっぱり飲んでる 飲んでない 舌の出方が、すごいので、疑惑が晴れない… 苦笑

みんなプールのおかげで、痩せてるー といってもプールの日の食欲は半端ない 人と同じ!

なので、たくさん食べたい時は、お野菜たっぷりのダイエットメニューです

夏の間で、もう少し痩せられるといいな うーサリもね















