--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.26 水面たたき泳ぎ克服。

昨日は、予告通りみんなの病院へ

いつも、待ち時間が3時間以上なので、気合を入れて行ったら

ちょうど到着した時間が空いてて、待ち時間なしで診ていただけました

奇跡っっっ あまりにもうれし過ぎて、2人で絶叫っ

うーこ君なんて、ビックリし過ぎて、院長先生に「宝くじ買いますっ

とか言っちゃって、先生や看護師さんたちが大爆笑

ラッキーなこともあるものですね 本当、宝くじが当たった気分でした 当たったことないけどw

しかも、検査していただき、心配事もなくなって、めちゃHAPPY

久しぶりにご飯が美味しく感じたうーサリでした ありがとうございました

しっかりご飯食べてくれて、お腹の調子が良いだけで、本当にしあわせだなって再確認

ちょっとくらいうるさくてもイイねっ さて、今日はラッキーフライデー ちゃちゃっとがんばりましょう



今週ラストもプール プールの写真まだまだありますw UPしきれないー!


1_201608252313407c2.jpg
レッツラゴー!

今日は、我が家の最強コンビのラム&メル

昨日も書いたのですが「ゆったり泳ぎ」なラーたんと「水面たたき泳ぎ」が得意なメーちゃん


2_20160825231341f34.jpg


メーちゃん、何とかして泳げないかなぁと思って、ラーたんと一緒に泳いでみることに

すると、どうでしょう 全然水面をたたかないっ


3_20160825231343168.jpg


めちゃピッタリくっついて 昔はこういうシーンあったなぁって、じーん

今や我が家幹部の2チ この2チがピッタリくっついてるなんて、地上じゃ絶対見られないっ 激レア!!


4_2016082523134439f.jpg


しかも、ラーたんと同じゆったり泳ぎなのに溺れないって、すごいっ

毎回、水面をたたいて、その飛沫でパニックになってたメーちゃんが、しっかり泳げてるーーーっ


5_20160825231346347.jpg
ラーたん痩せたでしょ??

ゴール後、ラーたんは、迷惑そうなお顔でしたが、メーちゃんは、めちゃドヤってる

1チじゃ泳げなくても、ラーたんと一緒なら泳げるのね

うれしい発見でした




<おまけのコーナー>
あざらし
あざらしゴマちゃん登場 何かお顔が切ないっwww



今週もお疲れさまでした 日曜日は久しぶりに雨予報 恵みの雨です ゆっくり24時間TVでも観ようかな
















