--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.29 朝んぽからのカミングアウト。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、台風の影響か、涼しかったのでドッグランへ

みんな、いっぱい走って来ました ありがたやー

日曜日は、雨予報だったから、予定を入れてなかったので

1日、家事したり、あとは録画してたドラマ観たり、めちゃダラダラしてました

だけど、恵みの雨は、またパラパラしただけで、ほとんど降りませんでした

夜は少し降ってくれたけど、昼間は出かけられたなー 残念…。

今週で8月もおわり 月曜日も張り切ってがんばりましょう



昨日の朝んぽ風景 朝、雨予報だったのに、降ってないーっ

今だー って、朝の5時半 慌ててお散歩に


ラム
ちょっと痩せたでしょ?しつこいw

ラーたん、朝から元気いっぱい でも、ギャウるのは禁止ね

って、やっぱり夏 朝んぽ中のわんちゃんがいっぱいでした


私チーム


ラーたんとこのメンバーが、サリバンチーム

ラーたん以外、みんな、まとまって歩きます


メル


バラバラなのは、うーこ君チーム

カメラ見てくれたのは、メーちゃんだけでした おトントンはどっち向いてんだ


ニッコロ


ニッコロは、1チ草むらに入っちゃってるし…

このまとまりのなさが、うーこ君チームって感じです


ポッケ


ポケちゃんが、何度も振り返っては、ビックリ顔 なぜかと言うと…


シャンドン
めちゃイイ笑顔♡

今、うーこ君チームには、newメンバーのシャンドン様がっ ネネどんのママどん

実は、ちょっと前から、我が家で合宿中です

シャンドン様は、いつもお里の運動場で自由に遊んでいるので、

お散歩は難しいかなぁ?って思って、お留守番組さんでした (今の時期はお散歩へ行く子は4チだけだし(pω");)

昨日が、初のハーネス&リード 気になって、ちょっと変な歩き方になっちゃったね

シャンドン様、またちょいちょいこのブログに登場しますので、よろしくお願いします















スポンサーサイト
