--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.31 ポケちゃんスマイル。

昨日は、お休みだったので、たまった洗濯物を一気に片付けちゃいました

ずっと、お天気が微妙だったから、やっとスッキリ

みんなのベッド類もイイ香りになりました

ここ数日涼しいので、一昨日は、夕方お散歩に行けたのですが

昨日は風が強すぎて、断念っ せっかく涼しいのに、残念でした

お盆中、大掃除してから、失せ物続出…

どこを探してもないっ 他の物と断捨離しちゃったのかな

どれも必要な物なのにーっ 大掃除すると、いつもと違うところに仕舞っちゃう説。

あぁ、困るーヤダー いつも探し物してる気がする… おみくじひいて来ようかな?

さて、今週も折り返しの水曜日 そして月末ーっ 気合い入れてがんばりましょう



ドッグランのつづきです

お天気がくもりだったので、ラッキーって思ってたのに、急に晴れてきちゃって、蒸し暑いっ


ぎょぎょっ


パッと足元を見たら、ポケちゃんがめちゃ笑顔になってるーーーっ きゃーきゃー

って、なんでこんなに興奮しちゃうかというと…、ポケちゃんの笑顔を見るのは、これが2回目なのです


good-luck.jpg
今だっくんは、病気と闘ってます。がんばってね、応援してるよ!!

初めての笑顔は、忘れもしない2014年(一昨年)の夏休み

神戸のせっちゃん&DJMと、ご一緒させてもらった「行き当たりばったりツアー」でのドッグラン


初笑顔


このポケちゃんの笑顔にどんだけ感動したか やっぱりポケちゃんは犬だった みたいな

あの時も、楽しかった&暑かったもんね たった2年前なのに、何だか懐かしい


ポストカード


日頃のお散歩とかじゃ、全然この笑顔を見せてくれないもんね

ポケちゃん我が家に来て、2回目のキラキラ笑顔をいただきました 今年は、ポストカードにしちゃうーっ


別犬に見えるw


やっぱり見慣れないから、ずーっと見ちゃう 何回見ても、違う子みたーいっ

めちゃうれしかったです

さて、室内ランに移動だよー















スポンサーサイト
