--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.01 室内ランも満喫。

昨夜、ウォーターファウンテンが壊れて、大慌てっ

ウォーターファウンテンが、苦手な子もいるので、

いつも、もう1つお水は用意してるので、お水が全く飲めない状況は免れました

「お水が出てないよ」って、ラーたんがカリカリして教えてくれました ありがとう

夕食の時、お水を足したので、その時はちゃんと動いてたのに… 最悪。

壊れたのは、すごいショックだったけど

壊れたタイミングが、仕事とかで出かけてる昼間とかじゃなくって、良かったーっ ラッキー

とりあえず、今日新しいのを買って来なくっちゃ

今日から9月ーっ 月初は、めちゃてんてこまいですが、負けないぞーっ

今日も1日がんばりましょう



さて、お外が暑くなってきたので、民族大移動っ


cafe_20160831205050df0.jpg
じっとできないw同じお里のスムチ組さん

あんなにイイ笑顔だったポケちゃんもクールダウンでいつものカワイイお顔に どの顔もカワイイ

最近、ニッコロとよく似てきた気がするんです おばコロもカワイ過ぎだもんね


ラーミーミー


ラーたんは、cafeのスタッフのなっちゃんが大好きーっ

キュンキュン言ったり、お手手でおいでおいでしたり、甘えん坊さんになっちゃうんだよね


アンジェ組


こちらも同じお里組さんが揃いましたーっ ネネどんとシャンドン様は本当の母娘

シャンドン様は、たらっちのひいおばあちゃん たらっちは、ブラボーくん娘の娘

きゃー ひいおばあちゃん…響きがちょっと こんなにカワイイのに、ひいおばあちゃん


gh1.jpg


せっかくなので、室内ランでも遊ばせていただきました

奇跡っ 全員写ってるー 9チになるとこんな感じかぁー なんてねっ


gh2.jpg


みんながお外に向かってギャウると、シャンドン様も「一応」集合してました

まだ、お声は聞いたことありません お里のママも同じこと言ってましたw


シャン様


シャンドン様、やっぱり室内ランの方が得意みたい 芝生は痛かったよね ごめんね

何度もネネどんと追いかけっこしてたよ 本当に仲良し母娘です


おたらっち


カメラを床に置いて、靴ひも結んでたら、たらっちがカメラを覗いてたーっ

カワイイお顔をいただきました すごい好奇心旺盛 まだまだお転婆なお年頃だもんね


イイお顔


ネネどん「楽しいなの〜 」って、お顔が物語ってるね

ネネどんは、プールよりラン派だね


たくさん走ったので、そろそろおやつの時間にしましょ















スポンサーサイト
