--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.02 おやつの後は夕食作り。

昨日は、うーこ君が、朝からウォーターファウンテンを買いに走ってくれて

ホッと一安心 おかげで仕事に集中出来ました

うーサリ2人とも、9月は初っ端から仕事がバタバタ

帰ったら、会話もせずに、ボーッとしてたい派のサリバンと

配達で1人で運転ばかり、誰かと会話したくてたまらないうーこ君と

温度差半端ないっ

全然空気読んでくれなくて、うーこ君独り弁論大会開催

残念ながら、お疲れサリバンの耳には、全く入って来なかったよ…

さて、今日はMAX忙しいday 今夜は、うーこ君がうるさくありませんように

今週もラストスパート がんばりましょう



さて、お外のラン&室内ランでたくさん遊んだ後は…


みんな


お外のテラスに移動ーっ 田んぼからの風が気持ちイイんです

ただいま、9チ生活満喫中の我が家、カート2台出動も定番化してきました


カート
メーちゃん一度でいいからこっち向いてー!w

カートのチーム分けは、こんな感じ って、よく見たら、ただの我が家に来た順でした

年齢順だとシャンドン様は右チームだけど、ネネどんと仲良しなので、右のカートです


みんな大好き


いっぱい遊んだので、ご褒美の「わんこ用アイス」 今年は、いちご味のみなんだって


アイス


ポケちゃんは、お腹が弱いのにアイスが大大大好き このテンションはアイスの時だけね

みんな順番に5周半くらいで、完食っ ひんやり美味しかったね


どちどち


シャンドン様は、初アイス やっぱり、どちどち 冷たくてビックリしちゃったね

ペロっとも出来ませんでした 美味しいんだよ〜 次は食べられるとイイね


最後まで


アイスの空き箱を捨てるまで、見届けるリタキとおトントン もっと食べたかったね

アイスを食べ終わったら、湯布院GHを出発です


湯布院にバイバイ


観光の方が、少し戻って来たし、ビニールシートをかけてるお家も少し減った気がする

湯布院にさよなら この日は、山を越えて別府方面へ


地獄蒸し
温泉の蒸気で蒸し料理♪

みんなが、車でお昼寝してる間に、うーサリで「地獄蒸し」へ

みんな&うーサリのご飯をいっぱい蒸しました

だけど、この時期の地獄蒸しは、本当に地獄 暑すぎて、まるでサウナ 外なのに…

汗だくで、服がびっしょりになったうーサリでした 少し痩せたかもーw

みんなのためなら、これくらい楽勝っ お外の天然サウナも爆笑で楽しませていただきました

楽しい休日でした ドッグランに行った時は、大体こんなコースです




今週もお疲れさまでした 土日、九州は台風予報 コワイー おとなしくしてなくっちゃ
















スポンサーサイト
