--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.05 仲良し母娘。

今週もはじまりましたーっ

土日は台風予報だったのに、どんどん遅くなって…気がついたら通り過ぎてるっぽい 逸れた?

土曜日は、翌日予報だった台風に備えて、朝からベランダの片付けやお洗濯

昼前、母と用事があったので、一緒にランチ

その後、ドッグランへ行って来ました 湯布院はすごい涼しかったー

なのに、日曜日は、またまた晴れ 夕方?夜から雨でした

肩透かしくらった気分でしたが、お家でゆっくり&ジム・岩盤浴へ

ダイエット中ですが、どうしてもガストの「ストーンアイスパフェ」が食べたくって

弟のやーちゃんファミリーと食べに行って来ました 久しぶりのパフェ美味しかったー

さて、今日まで月初のバタバタを引きずりますが 負けないぞーっ 今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは、このコンビ


cn1.jpg


こちらは、我が家に来たばっかりのシャンドン様

今も変わらず、娘ネネどんとよく一緒に同じハウスに入ってます


cn2.jpg


シャンドン様は、どちどちさんで、とっても優しい子

新しい子には、特になかなか慣れないネネどんやニッコロ、他のみんなとも、もう仲良しさん


dt.jpg


ご飯だって、すぐにみんなと一緒に食べてくれました ちなみにこの写真は、我が家初日

ネネどんの食いしん坊ちゃんは、シャンドン様譲りだったのね

今のところ、ご飯のお残しもなく、お腹壊したこともありません 天才っ

シャンドン様なりに、我が家を楽しんでくれてるとうれしいなぁ















スポンサーサイト
