--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.06 困った横顔。

先週、ネイルに行って、newネイルに変身してかわいくなりました

オータムカラーの濃いカラーにしたくって (ボルドー)

私の中で、前代未聞なくらい短くしてみたのですが、

逆に、めちゃ使いづらいーーーっ

PCのキーボードも全部1個ずつズレて押しちゃって、タイピングがめちゃ遅いっ この忙しい時に!

手で肌を触る感じも全然違うし、手をグーにした時も何か変…

いちいち違和感だらけで、慣れるまでに時間がかかりそうです

ちょっと、チャレンジし過ぎたかもー 今度インスタにUPしよーっと

さて、今日は火曜日 そろそろ通常モードに戻りたーいっ がんばりましょう



昨日は、グッタリだったので、とっておきの1枚だけ


おたらっち


かわいい かわいい たらっちの横顔ーっ

まぶたの感じ?ちょっと困ったお顔に見えるところが、私の大好物なのです

今日も、シャキッとがんばりまーす















